DDRをメインにして体重減少チャレンジ

DDRをメインに体重管理メモ

記録② DDR4クレ

開幕破ってんじゃねーか!って思うかもしれませんが、姉がクレゲとかしたいらしく同伴するって言って、普通に用意に遅刻しやがりました。

そのせいで定時上がりなもののスタートが遅れて、時間的にも4クレジットがいっぱいでした。

足17以上やってないので、その分は日曜日に回すしかないな。

 

一部の曲更新しましたが、写真撮るほどでもなかったので割愛。

体重は70.5kgとか出ました。朝測定したからかね。お腹空いていましたし。

 

f:id:shimakoume:20230127081048j:image

火曜日に焼肉行きました。ご飯は頼まずですが、冷麺とか少し食べてるので意味なさそう〜

火曜水曜ともに腹筋などはして、間食はせず過ごしました。ただ在宅勤務の日は横になってるのが殆どなので、うーんかも。