DDRをメインにして体重減少チャレンジ

DDRをメインに体重管理メモ

記録① DDR5クレ

ついに初日を迎えました、1時間程度の残業で上がれたので21時からホームで5クレジットやりました。

f:id:shimakoume:20230124002426j:image

f:id:shimakoume:20230124001915j:image

 

BLACK JACKALをPFCするのを当面の目標にしようかなと思います。理由としては

  • 捻りや滝などの総合譜面
  • ストロングスタイルなのでスコアが取りやすい
  • 目標があるとモチベになりそう

 

このブログ、DDR初心者だったらかなり成長日記にもなるんですが歴7年なんですよね。そこに面白みが薄い。

 

体重:71.3kg

0.2kg減っていますが普通に誤差の範囲だと思います、飲み物飲んだら普通に増えるし。

 

朝はカップスープ、昼は冷凍ラーメン、夜はドリアと割とドカ食いせずの生活。これでこの運動量だったら反映されるかなあってところだと思います。

ちゃんとDDRやる日はシャワーに洗顔に保湿までできるので個人的には気持ちよく寝れます。

代謝が中学生レベルで良いので汗がかなり出てきます、なので清潔必須です。

 

それでは次のDDRまで。