DDRをメインにして体重減少チャレンジ

DDRをメインに体重管理メモ

記録③ DDR6クレ

金曜はチートデーなので何もせず、ラーメン食べて満足した日を送りました(帰りにDDR1クレしてるけど)

土曜は北上の方に行き、大雪の中遊んだり温泉入ったので実質スポーツです。16時間は遊んでいたので筋トレは無し。

なので日曜にDDRしっかりしてきました。

f:id:shimakoume:20230130121708j:image

だいぶ前からPFCしたかったけどついに行けました、結構嬉しい。相当数やってました。

f:id:shimakoume:20230130121739j:image

足15新規、癖はないからもう少しスコア詰めれそうです。

f:id:shimakoume:20230130121817j:image

足17FCが増えました、これも結構嬉しいです。ちょこちょことFCも増えてきてるので嬉しいです。

足17は鳥取れる曲もあればFCすら無理な曲もあり、なかなかすごいです。

 

ってな感じで6クレジット。体重は測るタイミング失ったので次回に回します。